世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログ

世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログです😊

9日目 IPO(アイピーオー)について パート④最終回 ※当選確率アップ間違いなし

どうも

 

どうもどうも


世界のYutakaです☺️

 


本日はIPO最終回となります😭


最後に当選確率をアップする方法を皆さんに伝授したいと思います👍

 

この記事を読むことによって

 

格段に当選率🎉がアップ⤴︎しますので

 

ぜひ最後まで読んでいってください✨

 

もくじ

 

 

結論

  • 身内や家族の口座も開設することです

 

 

たったこれだけです👍

 

ご家族での協力

f:id:sekainoyutaka:20210525213106j:image

奥様👩や旦那様👨、ご家族👨‍👩‍👦が口座開設して

IPOの抽選に申込したら最強💪ですよね✨


私の妻は
『騙さなければいいよー』ッて言ってました w

 

自分の妻を騙すなんてするわけないやろ😅w


そして妻には岡三オンライン証券野村証券を開設してもらいました✨

 

なぜなら、岡三オンライン証券野村証券前受金が不必要なので開設してもらいました🙇‍♂️

 

前回で詳細がわかりますので↓からどうぞ

8日目 IPO(アイピーオー)について パート③※当選確率あげれます - 世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログ


妻は投資について興味がない人なので

私が代わりにログインしてIPOの抽選をするようになりました🤣

 

自分で管理した方が早いからですw


結果、私の👨

 


の3つと


妻の👩

 


の2つで


夫婦で5つの管理をすることになり

5倍の当選率を確保したことになります☺️✨


5つの証券会社にログインして
IPO抽選の申込をする作業は地味ですが

時間は5分ぐらいあれば全て完了します👍


外れても折れない心と続ける力をもっていればお金持ちになれるかもしれません🤩

f:id:sekainoyutaka:20210525213441j:image


外れてもSBI証券IPOチャレンジポイントが貯まるので無駄にはなりません👍


一緒にがんばりましょう☺️✨

 

コツコツやることは

勝つコツです😉

f:id:sekainoyutaka:20210525213616j:image

 

 

まとめ

身内、家族👨‍👩‍👦のも口座開設してIPO抽選に申込しまくりましょう✨


必然と当選率もアップ⤴︎します🎊

f:id:sekainoyutaka:20210525212836j:image

以上でIPOについて


長いこと付き合ってくださり


ありがとうございました☺️✨

 

 

世界のYutakaでした❗️