世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログ

世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログです😊

38日目 いつぞやの配当金ゲットw

どうも

 

どうもどうも

 

世界のYutakaです‼️

 

いろいろ試行錯誤していてブログ更新が遅くなってしまいましたが

 

もう細かいことは気にしないことにしました❗️

 

とりあえず書いて書いて読者の皆様がこれを読んで何かを感じていただければ良いなと思いました✨

 

もくじ

 

結論

1,247円儲かりました👍

 

解説

どーゆーことかと申しますと

2021年4月初めに

 

3476 投資法人みらい

48,600円を買って、4月30日に売りました‼️

権利落ち日以降に売れば配当金が貰えるからです☺️

 

結果、売って利益は48,705円で+105円でした✨

 

チリツモですよw

 

そして、忘れかけていた今日😪

 

配当金が↓

f:id:sekainoyutaka:20210708222755j:image

1,247円ですよ〜☺️✨

 

少ないかもしれませんが地味に嬉しかったです👍

 

これを私は再投資して更に増やしていこうと思います👍

 

まとめ

利益は+105円と配当金1,247円で

1,352円となりました💪

 

このようにチリツモですがどんどん資産を大きくしていきたいと思います☺️

 

 

以上

 

簡単ですが

 

世界のYutakaでした💪