世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログ

世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログです😊

36日目 KDDIから配当金いただきました〜❤️

どうも

 

どうもどうも

 

世界のYutakaです☺️✨

 

f:id:sekainoyutaka:20210624222530j:image

タイトル通りKDDIから配当金いただきました😍✨

 

 

いつに買って、どのくらいで配当金💰が貰えたのか

そして、配当金💰はいくら貰ったのか

 

これらがわかるとだいたいあと何ヶ月後かに配当金貰えるとか

貰ったら再投資する株の計画や自分へのご褒美✨など

好きなことに使えるので最後まで読んでくださいね😉

 

もくじ

 

結論

3ヶ月後に6,000円の配当金💰が貰えました😉👍

 

 

いつに買ったのか

2021年3月の初めぐらいに買って

2021年3月30日に売りました✨

 

損益は+3,600円でした☺️👍

↓の丸の中の期間はこのような動きをしていました❗️

f:id:sekainoyutaka:20210624220011j:image

 

株主優待もありました〜🎵

f:id:sekainoyutaka:20210624220225j:image

↑の画像でわかるとおり

権利付き最終日まで保有していれば株主優待が貰えます☺️

 

更に❗️

カタログギフト📖3,000円相当のものがいただけちゃいます✨

 

カタログギフト📖は2021年6月の初めぐらいに届きました❗️

骨つきソーセージ🌭を頼んだら2021年6月21日に届いて

もったいなくてまだ食べてませんw

 

配当金💰

f:id:sekainoyutaka:20210624220750j:image

そして配当金ですが↑の画像のように21.360

なっています✨

これは2021年の3月は1株60円の配当金💰と書いてあります❗️

 

なので私は100株持っていたので

6,000円の配当金となります🎊

 

↓の画像が配当金の明細です❗️

2021年6月24日に私のSBI口座に入金されました👍

f:id:sekainoyutaka:20210624221810j:image

 

配当金💰について詳しくは↓でも書いていますので

よろしかったら覗いてみてください✨

4日目 配当金について ※これを読めば配当金生活も夢じゃない⁉️ - 世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログ

 

 

まとめ

  • KDDIは3月初めに買って

3月30日に売った結果+3,600円でした✨

 

  • 株主優待もあり3,000円相当のカタログギフトがあります❗️

条件により5,000円相当や10,000円相当のカタログギフトもあります✨

 

  • 配当金6,000円入金されました

 

 

結果、この3ヶ月間で得た利益は

+12,600円

(カタログギフト3,000円相当含む)

 

私はまだまだお金を働かせたいので

今回いただいた配当金6,000円は再投資させていただきます☺️✨

f:id:sekainoyutaka:20210624222843j:image

 

以上

 

世界のYutakaでした🔥