世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログ

世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログです😊

52日目 アボカドに変化が…❓

どうも

 

どうもどうも

 

世界のYutakaです✨

f:id:sekainoyutaka:20210725220110j:image

8日ぶりにアボカドの成長を発表したいと思います❗️

 

毎朝水の交換をして早8日経ち

こーなりましたw

f:id:sekainoyutaka:20210725222052j:image

それぞれアボカドの皮をちょっとずつ破ってきています☺️

可愛いなぁ😍

 

そして、初めて栽培した8日前はこれです↓

f:id:sekainoyutaka:20210725222341j:image

つるつるの茶色い種ッて感じですw

 

アボカドの成長は遅そうなのでまた日を改めて報告させていただきます☺️✨

 

アボカドの食べるタイミングや栄養価については↓

44日目 アボカド栽培はじめました🥑 - 世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログ

 

アボカドいつになったら食べれるかな〜❓w

 

以上

 

アボカドさんの成長記録でした☺️✨