世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログ

世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログです😊

49日目 配当金入りました〜💰

どうも

 

どうもどうも

 

世界のYutakaです☺️✨

f:id:sekainoyutaka:20210722210621j:image

株をただ持っているだけで勝手に配当金としてお金が貰えるッて最高じゃないですか❓

 

あるんですw

 

もくじ

 

結論

f:id:sekainoyutaka:20210722210427j:image

2,552円の配当金をいただきました☺️✨

 

解説

3298 インベスコ・オフィス・ジェイリート投資法人

↑こちらを4月上旬に買って4月下旬に売りました✨

17,790円の時に購入

20,095円の時に売却

よって+2,305円

 

そして7月21日に420円の配当金が貰えました❗️

 

8975 いちごオフィスリート投資法人

↑こちらも4月上旬に買って4月下旬に売りました✨

94,900円の時に購入

95,930円の時に売却

よって+1,030円

 

そしてこれも同じ日(7月21日)に2,132円の配当金が貰えました❗️

 

株の売買でもうまく取引できて

更に忘れた頃に配当金でもいただけたので嬉しかったです👍

 

まとめ

株の売買での合計は3,335円

 

配当金での合計は2,552円

 

総合計5,887円となりました☺️✨

 

株を持っているだけで(ただし配当金の出る株でないとダメ)配当金が貰えるので不労所得みたいなもんです👍

 

参考になればいいと思います👍

 

私はたまたま良いタイミングで売却して利益を得たので投資は自己責任になります❗️

 

 

以上

 

世界のYutakaでした💪