世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログ

世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログです😊

47日目 買い増ししました〜🇺🇸

どうも

 

どうもどうも

 

世界のYutakaです☺️✨

f:id:sekainoyutaka:20210720215451j:image

夜中に暑くて目が覚めてしまい起きてしまいました😱

 

もくじ

 

下落

起きてしまったのでとりあえず米国株どーなっているか見たら…めっちゃ下がっていてびっくりしました‼️

f:id:sekainoyutaka:20210720215916j:image

↑のようにいきなり下がっていたのでびっくりしました😳

 

ピンチはチャンス

私の投資スタイルは配当金目当てなので

現在の株価が上がっていようが下がっていようが配当金がたくさん貰えればそれで良しなのです👍

 

なので、今回は下がってくれているので株価も安くなり買い増しのチャンスなので買い増しさせていただきました❗️☺️

 

買い増しした株

f:id:sekainoyutaka:20210720220409p:image

↑のように

合計7株買い増ししました❗️

 

宇宙株

最近ノリにのってる宇宙株も興味あるので

マクサーテクノロジーズとヴァージンギャラクティックを買いました👍

 

今後に期待して引き続き買い増ししていこうと思います☺️✨

 

まとめ

下落したら買い増しを繰り返して

どんどん資産を増やして

保有株があればあるほど配当金もでかいので

チャンスを掴めるよう見逃さないようにしていきたいです✨

 

個別柄を買って爆発的に株価が上がることを願っています☺️✨

 

また配当金については↓から詳細がありますので

よろしくお願いいたします✨

22日目 米国株 買いまくり✨ 配当金生活👍 - 世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログ

 

以上

 

世界のYutakaでした☺️