世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログ

世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログです😊

43日目 2回目の移植結果

どうも

 

どうもどうも

 

世界のYutakaです☺️✨ 

f:id:sekainoyutaka:20210716173730j:image

2021年7月14日(水)に仕事を休んで一緒にクリニックに行って2回目の移植をして着床してるかの判定を聞きに行きました☺️

 

もくじ

 

判定日まで不安だった…

6月30日(水)に2回目の移植をしてから7月8日(木)まで高温期を保っていたが翌日の9日(金)の朝に妻の体温を測った時に体温が下がっていたので

妻はすごく不安になり

またダメだったのか…と悲しさがすごく込み上げてきました

 

2回目の移植ではフライング(妊娠検査薬)はしないと決めていました

 

もしダメだったら悲しくなるからと

 

妻が言うのであれば妻を尊重してフライングはしないと2人で決めました

 

でも、妻も私もすごく不安でした

 

私は仕事だったのですが妻のことを1人にしたくないのと側で支えていたかったので仕事を休みました

 

14日の判定日まで不安で過ごせないのであればフライングしよってことでやってみました

 

 

妻は泣きながらトイレから出て妊娠検査薬を見してくれました

 

f:id:sekainoyutaka:20210716173527j:image

喜びの号泣でした

 

私も2人で抱き合いながら一緒に喜んで泣きました

 

これで私も妻も安心して7月14日の判定日まで頑張れました☺️

 

判定日当日

フライングして陽性反応出ていたから大丈夫だとわかってはいたけど

ちょっと不安なままクリニックに行きました🚗

 

車🚗で向かう時もなるべく振動を与えないように気をつけて運転をしました💦

 

クリニック着いて男の人は外で待つしかなかったので1時間ぐらい待ったら妻からLINEで妊娠したとの報告を受けました☺️✨

 

改めて安心しました✨

 

そして、現在2021年7月16日で妊娠5週と2日になります😊

 

移植での妊娠の安定期は16週になりますのでまだまだ安心ができないので油断せず妻とお腹の赤ちゃんを大事にしたいと思います☺️

 

↓のは参考にしていただければ嬉しいです✨

f:id:sekainoyutaka:20210716142521j:image

 

男ができること

精一杯、妻を支えることだと思います☺️✨

 

私はまだまだですが掃除・洗濯・料理など

特に負担のかかることは積極的にやっています💪

 

『こんなにやる事たくさんなんだ』ッて正直思いました😱

 

1番料理を考えるのが大変だなッて思います😭

 

なのでこれを見ている男性諸君❗️

一緒に頑張って妻を支える良い旦那になりましょう‼️

 

以上

 

世界のYutakaでした✨