世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログ

世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログです😊

32日目 現在の投資状況 告白❤️

どうも

 

どうもどうも

 

世界のYutakaです✨

f:id:sekainoyutaka:20210620231117j:image

今回は私の投資状況を赤裸々に発表したいと思い書きました☺️✨

 

私の投資の考え方や投資の仕方を参考に皆さんの生活環境や資産状況に応じて投資をしていただければ良いと思います👍

 

もくじ

 

結論

2021年6月20日現在では

米国株とIPOに資産がある状況

 

 

米国株

f:id:sekainoyutaka:20210620224202j:image

f:id:sekainoyutaka:20210620224213j:image

657,034円分、アメリカドルとして米国株を運用しています✨

 

アルトリアグループ(MO)とAT&T(T)はマイナスで損をしていますがチャンスなので来週中には買い増ししようと考えています❗️

 

特にAT&T(T)はかなり安くなっているので

ほぼ、AT&T(T)に買い増ししようと思います☺️✨

 

米国株のアルトリアグループ(MO)とAT&T(T)は

高配当株なのでかなりオススメします😉

 

理由は↓からどうぞ

22日目 米国株 買いまくり✨ 配当金生活👍 - 世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログ

 

 

IPO(アイピーオー)

IPOを詳しく知らない方は↓からどうぞ

6日目 IPO(アイピーオー)について パート①※マメな人は儲かります - 世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログ

 

なんと、1つ当選しましたー‼️

↓の7791 ドリームベッド🛏という新規上場株です✨

f:id:sekainoyutaka:20210620225620j:image

2021年6月14日(月曜日)に当選され

購入するor購入しないの選択肢があり

即、購入しました‼️

 

100株購入なので、146,000円入金したら完了です☺️

 

あとは、2021年6月23日(水曜日)の朝9時に新規上場して初値が発表されるので

あらかじめ初値売りで待ちたいと思います✨

 

いくら資産が増えるのか楽しみです👍

 

エクソンモービル(XOM)

ドリームベッド🛏の初値が高くなっていれば資産は増えるので

増えたお金でエクソンモービル(XOM)に投資して更に不労所得を増やしたいと思います😉👍

 

 

まとめ

現在2021年6月20日は米国株は下落しているので株を買い増しするチャンスでした✨

 

IPOではドリームベッド🛏が当選したので

あとは、どこまで増えるのか

 

増えた資産で米国株のエクソンモービル(XOM)を買って、更に不労所得を増やす考えです✨

 

以上

 

世界のYutakaでした☺️✨