世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログ

世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログです😊

26日目 トレーニングについて

どうも


どうもどうも

 

世界のYutakaです✨

 


レーニングの成果出ないなぁーと思っているアナタ‼️


安心してください☺️✨

 


1日たったの30分で健康的で徐々に筋肉質な体型へと変わります💪

f:id:sekainoyutaka:20210612125426j:image

まず、普段の私のトレーニングを書きますね☺️✨

 

もくじ

 

結論

実際にトレーニングしてきて

私のカラダが変化しているので

真似していただければ

少なくとも健康的で筋肉質なカラダへと

進化します☺️✨

 

 

5時半起床→枯渇している体にプロテイン補給

↓の記事でプロテインについて説明してます✨

25日目 プロテインについて 痩せ型体型のアナタ向け - 世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログ
6時40分ぐらいに家を出る🚶‍♂️🏠


徒歩🚶‍♂️で約1時間10分ぐらいで

会社着きます👨‍💼


20分以上早歩きでウォーキング🚶‍♀️をすると脂肪燃焼

全身のシェイプアップ・病気の改善や予防になります☺️✨

詳しくは↓をご覧ください👍

ウォーキングはダイエットに効果がある?ウォーキングのやり方やポイント|美ボディを目指すならボディメイクラボ|BODY ARCHI


職場🏢到着後、仕事の準備して準備が終わったら

毎日曜日毎に行っているトレーニングがあります☺️


朝のトレーニン

平日は曜日毎にトレーニング内容を変えています💪

 

なぜなら、月曜日に鍛えた部位は火曜日にも鍛えてしまうとカラダを痛めてしまうからです🤕

 

月曜日

逆手懸垂10回✖️3セット

順手懸垂10回✖️3セット

 

火曜日
10キロダンベルでダンベルフライ

30回✖️1セット

20回✖️1セット

20回✖️1セット

 

水曜日
10キロダンベルでサイドレイズ

両手で5回

右手で5回

左手で5回

右手で4回

左手で4回 

3回

2回

1回

 

そして最後は両手で10回 
これを3セット

 

木曜日

逆手懸垂10回✖️3セット

順手懸垂10回✖️3セット

 

金曜日

ダンベルフライ(火曜日と同じメニュー)

 

 

お昼のトレーニン

お昼ご飯食べ終わって


12時半からトレーニング開始💪✨

 

月曜日
お腹のトレーニン


↓のYouTubeを見ながらトレーニングしてます💪

【1日6分】シックスパックを作る7種目腹筋トレーニング!【器具なし】 - YouTube

ウォーミングアップぐらいですが

初めてこちらのトレーニングされる方はきついかもしれませんが頑張りましょう👍

 

 

最後のトレーニングです💪

↓の上級向けなんですがホントにキツイですw

でも頑張ってお腹バキバキにしたいので頑張ってます✨

【10分】中級~上級者向け腹筋トレーニング!10分間の耐久戦! - YouTube

ホントにキツくて💦

いつも2日ぐらいは腹筋が筋肉痛になります😂

 

無理しすぎると腰を痛めてしまう恐れがありますので絶対に無理しないようにトレーニングを行ってください👍

 

最近では腹筋が少しずつ割れてきました✨

 

以上で月曜日のトレーニングは終わりです☺️✨

 

 

火曜日

胸のトレーニン


↓のなかやまきんに君の動画を見ながらいつもトレーニングしてます💪

【自宅筋トレ】男性は分厚い胸、女性はバストアップを目指して、大胸筋を一緒にトレーニングしましょう。7種目3分半でとんでもないパンプアップです。初心者の方へも安心の解説付きです。 - YouTube

なかやまきんに君の丁寧な解説付きなので

解説を聞きながら正しいフォームでトレーニンを行ってください✨
  

↓の最後は上級編の動画を見ながらトレーニングして終わりです💪

【5分間】中級~上級者向け大胸筋トレーニング!内側にもしっかり効かせる! - YouTube

こちらのトレーニングでかなりプッシュアップがきつくなりますが気合い根性で胸を効かしていきましょう‼️
 

胸のトレーニング終了後にしばらく筋肉痛が続き

上半身が筋肉痛になってきますが効いている証拠なので喜びましょう☺️✨

 

こちらのトレーニングをすることにより

胸が大きく逞しくなりました👍

 

 

水曜日

肩のトレーニン


↓のトレーニングは悶絶級のトレーニングですw
簡単に肩をパンパンにさせる5分間自重トレーニング - YouTube

ただ腕を上にあげているだけなのに

こんなにキツイものなのかと驚きでした‼️

 

次は↓なかやまきんに君の動画です👍

こちらは基本的にペットボトルを持ってトレーニングしますが何も持たなくてもトレーニングになります✨

負荷をかけたいのであればペットボトルを持ってトレーニングするのもアリです😉

【自宅筋トレ】肩(三角筋)を7種目4分間でトレーニング。実は小顔、逆三角形(細いウエスト)になれる。肩こり解消したい方も一緒に行いましょう。 - YouTube
 

↓の最後で追い込んで頑張りましょう☺️✨

【4分】三角筋トレーニング5種目!器具なしで肩全体を鍛える! - YouTube

これでアナタも肩メロン🍈w

 

肩のトレーニングはとても良いトレーニングで

特に肩こり解消になります✨

 

私の場合、肩こりがひどかったのですが

肩のトレーニングをはじめてから全く肩こりに悩まなくなりました😍

 

更に、肩幅が広くなり逆三角形になり

かっこよくなれます❗️

 

マッチョになれて肩こり解消はお得ですね☺️

 

マッチョになりたくない方はペットボトルを持たずにトレーニングしていきましょう☺️✨

 

 

木曜日

背中のトレーニン

【自宅筋トレ】器具なしの8種目4分間で背筋を鍛えよう。広背筋、僧帽筋、脊柱起立筋を引き締めてカッコイイ背中を手に入れる。 - YouTube

なかやまきんに君の背中のトレーニン

背中を大きくして逆三角形を目指しましょう☺️

 

次の背中のトレーニングは↓から

【5分】自重で背中全体を鍛える背筋トレーニング! - YouTube

 

そして最後は↓

【6分】背筋トレーニング7種目!器具なしで背中全体を鍛える! - YouTube

 

 


金曜日

下半身のトレーニン

【中級編】初心者の方用の動画付きで、下半身(太もも、内もも、お尻、もも裏ふくらはぎ、足首)をまとめて9種目6分間です。自宅で筋トレを一緒にやりましょう。 - YouTube

なかやまきんに君の下半身トレーニング❗️

膝を痛めないように正しいやり方でトレーニングを行いましょう😉👍


最後の↓下半身トレーニングは自重なのにめっちゃキツイけど頑張れちゃいます‼️

【8分間】下半身トレーニング11種目!下半身全体を鍛える! - YouTube

土日はこれで下半身が筋肉痛で階段を降りるだけでプルプルもんですw

 

しかし、確実に太もものお肉やお尻のお肉がなくなっていることが実感できました✨

 

そして、お昼のトレーニング中でもプロテインを飲みましょう💪

 

夜就寝前もプロテインを飲んで疲労回復していきましょう😉✨


以上で私の1週間のトレーニングでした☺️✨

 

しばらくは全身筋肉痛になるかもしれませんが

確実にカラダがしまって健康的に毎日を充実した生活を送ることができます✨

f:id:sekainoyutaka:20210613115230j:image

今では腕立て伏せ連続80回ぐらいできるようになり


腹筋も無限にできるような勢いでやれちゃいますw

 

 

皆さんも隙間時間にトレーニングして健康的な体を手に入れましょう💪

 

 

世界のYutakaでした✨