世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログ

世界のYutakaが皆さんを幸せにするブログです😊

1日目 自己紹介と皆さんに伝えたいこと

 

はじめまして✨

 

世界のYutakaです😊

 

 

子なし夫婦で付き合って6年で結婚し

結婚生活5年目ですが今でも手を繋いで

スーパーでお買い物やお散歩に出掛けたりと

楽しんでいます🥴

 

でも、なかなか子どもに恵まれずにいるので

2020年の6月ぐらいから不妊治療にも通っています😌

 

不妊治療についてもまたブログで書きたいと思いますのでお楽しみにしてください❗️

 

妻にはいつも感謝してます😭
女性は偉大ですw

 

そして、株やお金にまつわる話や私の実体験についてもブログに書いて少しでも参考になっていただければいいなと思っております☺️

 

さて、皆さんにブログで伝えたいことがあります


今まで私自身がかなりのめんどくさがりなのでこのブログをはじめるまで、かなり重い腰を持ち上げて書いてますw

なのでこのブログを通して宣言します❗️

 

毎日

 

ブログを

 

更新するぞーーーーーーw

 


…伝えたいことはそれだけなんですが続けることって本当に難しいですよね😭

続けれる人は本当に尊敬します❗️

 

なので本日はこの辺で終わりにしときます❗️


よろしければ私のTwitterもあります

 

毎日何かしら呟いていますw

 

よろしくお願いいたします☺️